ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

26%OFF


f:id:billyweb:20221130221749j:image

ついに我が家にもやってきました

リバーライトのフライパン(^-^)/

 

「リバーライト」

 ↓↓↓↓↓

http://riverlight.co.jp/ja/

 

定価7,700円がアマゾンで

なんと26%OFFだったので

思わずポチッてしまいましたよ!

 

今まではテフロン加工の

フライパンを使っていたのですが、

テフロン加工とはフッ素加工のこと!

 

フッ素は身体に有害と

言われているのです。

 

それでなくても

患ったパニック障害の治療で

ケミカルなものを身体に

入れないようにしている私は

テフロン加工のフライパンも

考えものだなぁ、、(´- `*)

 

と思っていたのです。

 

 

このリバーライトのフライパンは

テフロン加工などの

コーティングは一切

されていないのです(^-^)/

 

その代わり、

少し扱いが面倒なコトも

あるようですが

なんたって26%OFF!!

 

さらに素材が鉄なので、

身体に必要な鉄分も

摂取することができます(^○^)

 

テフロン加工の

フライパンなどと違い、

使えば使うほど、

油がなじみより良い

フライパンになっていくそう、、(´- `*)

 

使い捨てではなく、

一生もののフライパン、、

 

大事に使って行こっと>^_^<!!