ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

統合療法コンペジション2日目

f:id:billyweb:20221120183108j:image

2日間の統合療法コンペジション

が終わりましたよ!

 ↓↓↓↓↓

https://gancon.jp/

 

有意義で

濃ゆい2日間でした(^-^)/

 

この感覚、私が以前参加していた

参政党DIYスクール以来かなぁ、、(´- `*)

 

素晴らしい先生方ばかりでしたが、

私が今回一番印象に残ったのは

加藤直哉先生!

 ↓↓↓↓↓

https://komorebi-shinryojo.com/greeting

 

講演テーマは

「生きる希望と死ぬ希望~

 死生学研究を理解し、生も死も楽しもう!」

 

メチャクチャ面白かった~~~(^-^)/

 

加藤先生は幽体離脱や、

過去生の記憶のある人たちの

研究などから、

死後の世界をテーマとした論文で

学位をとっているのだそう。

 

なのでちゃんと

科学に基づいたエビデンス

があるのです(^○^)

 

その研究から導き出された

私たちの死後の世界は、

メチャクチャ気持ち良くって、

素晴らしい世界なのだそうですよ(^-^)/

 

そこを垣間見て生の世界に

戻ってきた人たちは、

100%死が怖くなくなったそうです。

 

加藤先生の死生観を持っていれば

死ぬことはワクワクすること

になりますね(^○^)

 

講演後、加藤先生の本は

ゲットせねばと

書籍ブースに行くと、

とうやらみんな考えることは

一緒のようで売り切れ、、(´- `*)

 

しょうがない

アマゾンで買うかなぁ、、

 ↓↓↓↓↓

amzn.to

 

あなたもよかったら是非~~~