ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

認識パラレルワールド

f:id:billyweb:20221111224845j:image

今日は仕事帰りに

知り合いと少しだけ

飲むことに!

 

コロナ前からの付き合いなのですが、

しばらくぶりだったのです!

 

お互いの近状を話していたのですが、

話しが全く合わない、、、(。-ω-)

 

コロナや、ワクチンのことならまだしも、

考えていること、

これからのことなど

ちょっと認識が違いすぎて

話しが続かない、、😭

 

しばらく参政党

コミュニティーにどっぷり

だったこともあるのかなぁ、、

 

どうやらコロナ騒動は

私たちの思考自体にも大きな影響を

およぼしているようですね、、

 

話しがスレ違い過ぎて

会話がすぐにストップして

しまいます、、、😭

 

どうなんだコレ!!

 

目覚めている人たちとしか

話しが合わないっていうのも

それはそれで問題な気も、、、(。-ω-)

 

う~~~~ん、、、

 

どうしよーーー(T_T)

 

ホントによくもココまで

分断してくれたものです!

 

やはりbeforeコロナと

afterコロナでは今までの世界とは

全く違う世界。。。

 

世界は2つの認識パラレルワールド

が存在する時代に入ったのですね。。。

 

もうこれ以上パラレルワールドを

増やさないで欲しいものですね!!