ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

「バーベキュー」と「チビッ子」

f:id:billyweb:20220911215139j:image

今日はちょっとお誘いを受けて

バーベキュー(^-^)/

 

最近いろいろあって

ちょっと疲れ気味な私!

 

今日は1日休むかなぁ、、(´- `*)

 

と思っていたら

バーベキューに誘われて

昼間からビールと肉を堪能しつつ、

5才のチビッ子の相手をすることに(^^;)))

 

5才の男の子は

凄まじく元気一杯で

真っ直ぐですね!!

 

必死に闘いを挑んでくる

チビッ子(((^_^;)

 

男の子はこうやって、

強い相手に闘いを挑んで

中ボスを倒しながら

レベルアップしていくんですね(^-^)/

 

しかしチビッ子と遊んでたら

なんかこっちも元気が貰える

ような、、、(´- `*)

 

家でユックリしても良かったけど、

突然のバーベキューのお誘いで

チビッ子の相手をする方が

楽しくて疲れがぶっ飛んだかも!!

 

しかし男の子は打てば響く!!

 

遊んで、學んで、闘って

立派な大人になるんだぞ(^o^)/~~

 

しっかり遊んだ後はなんと

チビッ子のお母さんと

コロナやマスク、

政治や国際情勢の話に!!

 

コロナやマスクのおかしさ、

 

政治の見方、

 

特定の方向へ誘導している

マスコミ報道への不信感

 

中国のウイグル人に対する

人権侵害などなど

 

参政党やイシキカイカク大学の

方ではなくても、

ちゃんと考えている方は

いるのですね!!

 

今日は意外な所からの

バーベキューのお誘いに

いつもとは違う1日を

過ごさせて貰いましたよ(^-^)/

 

nutrition04.hp.peraichi.com