ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

恐怖を売る人々

f:id:billyweb:20220804212050j:image

今日はこのブログ初登場

船瀬俊介氏!

 ↓↓↓↓↓

http://funase.net/

 

ホームページを見ただけで

目覚めてない人には陰謀論(^-^;

 

以前このブログでも紹介した

イルミナティを頂点とした

世界の権力ピラミッド

 ↓↓↓↓↓

f:id:billyweb:20220804192115j:image

 

船瀬先生によると

このピラミッドは

33段階あるのだそうです(^-^;

 

「そんなにあるの?!」

 

そんなの初めて聞いた、、(´- `*)

 

そしてフリーメーソンも多いと

言われるイルミナティの中で今、

ホワイト・メーソンとブラック・メーソン

に別れて対立しているのだそうです(((^_^;)

 

ホワイト・メーソンが

トランプ前大頭領を支援し、

 

ブラック・メーソンは

CIAが支援しており、

ココが今回のコロナ騒動を

仕掛けているのだそう、、(´- `*)

 

ほうほう、、(゜-゜)

 

色々な見方がありますね、、

 

私はイルミナティの下位の

国際金融資本家たちが

仕掛けていると思っていたけど、

船瀬先生は上位のイルミナティの方々が

仕掛けていると考えているのですね!

 

コロナで経済を壊し、

第三次世界大戦に誘導するのが、

彼らの目的だそうです、、

 

そのために彼らが売っているのが

コロナという有りもしない「恐怖」

なんだそうです(*`Д´*)

 

恐怖を売る、、

 

今の世の中なんでも

ビジネスにしちゃうんですね、、

 

nutrition04.hp.peraichi.com