ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

うつみん式バスソルト

昨日お邪魔した内科医

「うつみん」こと内海聡先生の

薬害研究センター

 

せっかくお邪魔したからには

うつみんセレクトを

購入してきましたよ(^-^)/

 ↓↓↓↓

f:id:billyweb:20220724185256j:image

https://utsumin.com/products/detail/835

 

あなたは日本の水道水には

多量の塩素が入っていることは

知ってますか?

 

水道水をそのまま飲める国は

世界でもそう多くはないようですが、

かといって日本の水道水に

全く問題ないワケでもないのです。

 

塩素は腸内細菌に影響すると

言われていて、飲むことはもちろん

皮膚からも吸収されてしまうのです。

 

現代の様々な病気を

引き起こしている

化学物質をできるだけ排除することは

私たちの健康を守るために

非常に大切なことですよね、、

 

このバスソルトは

重曹で放射線を中和し、

岩塩で保温・保湿効果を高め、

ビタミンCでその塩素を

中和できるそうですよ!

 

あなたのお風呂にもいかがですか(^-^)/