ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

肩凝りにお悩みの方必見!!


f:id:billyweb:20220715180729j:image

お仕事は忙しいですか?

 

忙しいと肩が凝りますよね!

 

肩凝りってなかなか

ツラいですよね!

 

マッサージに行っても

ちょっとはマシになるものの

またすぐに凝ってきて

ツラくなってきませんか?

 

そんな肩凝りにお悩みの

あなたに朗報です!

 

本日ご紹介するのは

そんなツラい肩凝りに効く

とっておきの商品!!

 

テレビ通販ってこんな感じ???

 

テレビ通販じゃないけど、

このブログを読んでくれている

あなたに、肩凝りに効く、

サプリメントのご紹介ですよ(^-^)/

 

この間もこのブログに登場した

マリア・クリニック院長、柏崎良子書

「低血糖症と精神疾患治療の手引」

 ↓↓↓↓↓

低血糖症と精神疾患治療の手引―心身を損なう血糖やホルモンの異常等の栄養医学的治療 (第5版) | 柏崎 良子 |本 | 通販 | Amazon

 

の中で、

 

肩凝りはビタミンBを摂取すると

楽になるのだそうです。

 

実は私も最近まで

肩凝りに悩まされていたのです。

 

しかし、

 

いつの間にか、

あんなに辛かった

肩凝りが治っている。。。

 

何で?

 

私は最近、肩凝りとは別の理由で

ビタミンサプリを飲んでいたのです。

 

ひょっとして肩凝りがよくなったのは

ビタミンサプリのおかげ???

 

私の飲んでいるビタミンサプリはコチラ!

 ↓↓↓↓↓
https://hbcfunato.jp/smp/item/H071.html

 

因みに日本製のビタミンサプリは

ビタミン含有量が少ないので

アメリカ製のビタミンサプリが

いいようですよ!

 

紹介しているビタミンサプリは

アメリカ製(^-^)/

nutrition04.hp.peraichi.com