ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

新たなスタート!


f:id:billyweb:20220712195943j:image

また新たなスタートですね!

 

なんか不思議な感じ、、(´- `*)

 

私は基本的に毎日書いているこのブログ、

パニック障害のインターネットビジネスの構築、

参政党の選挙活動と

ココのところ結構忙しかったのです。

 

そのうちの1つ

参政党の選挙活動が先日の7月10日の

参議院選挙で一区切り。

 

なんかちょっと

ホッとしているのかな???

 

何かに追われてる感が

少しなくなってる感じ、、

 

参議院選挙の結果は1議席に

留まりましたが、みんな全力でやったし、

悔いはありませんよね!

 

参政党から比例区で立候補した

誠敬会クリニック院長、吉野敏明先生と

東京選挙区で立候補した

銀座高級クラブのオーナーママ、河西みおさんは

今後も新橋SL広場で定期的に

演説活動を続けるそうです(^o^)/

 ↓↓↓↓↓

https://twitter.com/miomioamour/status/1546544207799545856?t=PEo76mhi0bGAEejZ2hpmuA&s=19

 

そんな中、テレビでも参政党を

取り上げた番組が放送されました。

 ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/yEBoJimdIpc

 

本日の朝のテレビ朝日の番組でも

参政党が取り上げられていたようです。

 

国政政党になったことで、

これからはテレビなどの

マスコミにも登場することが

多くなると思います(^-^)/

 

でもその分、様々なプロバイダや

誹謗中傷が浴びせられるんでしょうね、、

 

しかし参政党もそれだけ

無視できなくなったということ!

 

よーーーーやくスタート地点に

立った参政党!

 

これからも応援よろしくお願いしますね!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com