ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ブログ再開(^-^)/

f:id:billyweb:20220627211050j:image

ブログやめてませんよ!

まだまだ続きますよ!!

 

このブログを初めてから2年とちょっと。

 

こんなに更新しなかったのは

初めてです(((^_^;)

 

ちょっといろいろありましたが

気を取り直して再開(^-^)/

 

改めて私自身もこのブログを

書くことで得てきたものが

たくさんあることを再確認させて

もらいました!

 

毎日書かなきゃってことで

いろんな本を読んだり、

様々な先生方の講義を聞いて

メモをとったり、、

 

それをブログに書くことで

私自身の知識や見解も

アップデートされて今の私があるんだなぁ、

と、、、(´- `*)

 

後は、やっぱりムリヤリにでも

毎日続けることで文章がうまくなる!

 

こういうのってスポーツと一緒で

辞めちゃうとすぐ腕が落ちちゃいますよね!

 

私が学生のときやっていた

バスケットボールは

3日休むと感覚が鈍るのです。

 

なので5日ぶりのブログの更新は

相当感覚が鈍っているはず、、(^-^;

 

でもこれからも有益な情報を発信して

いきますので、つたない文章でも

しばらく付き合ってくださいね!

 

nutrition04.hp.peraichi.com