ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日中の眠気にお悩みの方へ


f:id:billyweb:20220527212256j:image

あなたは日中の眠気に

悩まされてませんか(^-^)/?

 

私は最近、昼食後のモーレツな眠気に

悩まされていたのです、、、

 

夜もシッカリ寝れているのにナゼ!?

 

原因が分からないので、

私のパニック障害の治療でお世話になっている

薬を使わず栄養療法で精神疾患を治療している、

ナチュラルクリニック代々木で

相談してみたのです。

 

「ナチュラルクリニック代々木」

 ↓↓↓↓↓

https://www.natural-c.com/

 

そしたら、以外にも

血糖値を指摘されたのです。

 

血糖値???

 

最近、昼にしかお米を食べていなかった私。

 

24時間ぶりのお米に身体が飛び付いて

血糖値が急激に上昇して眠気に襲われている

のではないかと、、、

 

ほうほう、、(゜-゜)

 

血糖値ですか、、、

 

じゃあ、夜も食べてみるかな!

 

そしたら半分の12時間ぶりに

なりますよね(^-^)/

 

やってみると、、、

 

ね、ねむくならない(^-^)/(^-^)/(^-^)/!!!

 

マジか!!

 

私達の身体って、、、(´- `*)

 

そして血糖値って一体何?!

 

日中の眠気に悩まされているかもしれない

あなたは是非(^-^)/

 

nutrition04.hp.peraichi.com