ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ウルトラマンでも見るかな!

f:id:billyweb:20220525230803j:image

できるだけ定時で退社するのが

モットーの私!!

 

今日もサクッと定時で退社!

 

今日は久しぶりに映画館で

映画でも見るかな(^-^)/

 

帰り時間とタイミングがあったのは

シン・ウルトラマン!!

 

庵野秀明監督ガラミだから

シン・ゴジラと同じ感じもするけど

まあ、いっか(^-^)!

 

新宿の映画館でチケットを買おうとすると、

 

アレ?

 

1200円?!

 

そっか今日は水曜日だから

安く見れる日なんだね!

 

ラッキーーー(^-^)/

 

さて、肝心のシン・ウルトラマンはというと、

 

庵野秀明監督が監修してるし、

日米関係や、国際情勢などのリアリティーを

ちょくちょく絡め、庵野ワールド全開で、

やはりシン・ゴジラのウルトラマンバージョン

といった感じ、、

 

でも、映画館で映画を見るのって

映画だけに集中できるし、

たまの気分転換にはいいですね!

 

あなたもたまには

日々のルーティンから外れたことをやると

気分転換になって良いですよ(^-^)/

 

nutrition04.hp.peraichi.com