ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

自然に触れる神社巡り

f:id:billyweb:20220410230703j:image


f:id:billyweb:20220410230751j:image


f:id:billyweb:20220410230826j:image


f:id:billyweb:20220410230841j:image


f:id:billyweb:20220410235256j:image


f:id:billyweb:20220410235348j:image

今日は気分一新(^-^)/

 

私が参加しているイシキカイカク大学の

方々と神社巡り(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

神社が大好きな

イシキカイカク大学の方々!

 

私も小さい頃から神社の周りで

よく遊んでいて神社は好きなのですが、

イシキカイカク大学の方々の神社への

思い入れはスゴいのです!

 

知識もメチャクチャ豊富で話しを聞いていても

私など分からないことだらけで

自分の知らなさ具合に唖然としてしまいます、、

 

絶対案内してもらわないと分からない

ような群馬の神社を5つと、渋川八幡宮

を巡ってきましたよ(^-^)/

 

天気も良くって、

サクラもギリギリよい季節!

 

最近アクセクしていた私ですが、

自然に触れているとなんだか落ち着きますね!

 

今週末は参政党とイシキカイカク大学

という2つの似て非なるコミュニティー。

参政党の方々からは私に足りない「熱さ」を!!

 

イシキカイカク大学の方々からは

やっぱり私の居場所っていう「温かさ」を

もらってきましたよ!

 

社会に出てからこんな仲間が出来るなんて!

やっぱり同じ価値観を共有するって

素敵ですね(^-^)/

 

nutrition04.hp.peraichi.com