ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

春ですね!


f:id:billyweb:20220408214500j:image

月1のサブスク無農薬・無肥料の自然栽培

の野菜が届きました(^-^)/

 

栽培しているのは石川県の

「にちにち日好」さん!

 ↓↓↓↓↓

https://edono1.com/producer/kmq02

 

北陸の冬は晴れる日がほとんどないらしく

冬場はメッキリ収穫量か減ってしまったようで

なかなか大変だったようですが、

温かくなってきたので葉物野菜が

多く届きました(^-^)/

 

菜の花なども入っていて春を感じますね!!

 

レモンは皮まで安心して食べれるそうです!

 

今や2人に1人がガンになるといわれる日本、、

 

このブログでは国産野菜の農薬の問題は

よく書いていますが、野菜の農薬も

ガンの大きな原因です!!

 

最近は有機栽培の野菜もよく見かけるように

なりましたが、実は有機栽培は使用できる農薬も

あるのです!

 ↓↓↓↓↓

https://www.jcpa.or.jp/qa/a2_13.html

 

しかし「にちにち日好」の野菜は

完全に農薬・肥料は0!!

 

健康は日々の食事がすべてです!

 

是非あなたも完全無農薬・無肥料の

野菜で未来の病気を予防しましょう!

 

「にちにち日好」

 ↓↓↓↓↓

https://edono1.com/producer/kmq02

 

nutrition04.hp.peraichi.com