ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

北野幸伯ワイドショー降臨!


f:id:billyweb:20220401204647j:image

新年度早々ビックリ!

 

ソ連崩壊前にロシアに渡り、

モスクワ国際関係大学を日本人で初めて卒業し

カルムメキア共和国大統領顧問も勤めた

私もよくお話しを聞いている

国際関係アナリスト北野幸伯先生が

なんとお昼のワイドショー「ミヤネ屋」に

出演していました(^-^)/

 

北野幸伯「パワーゲーム」

 ↓↓↓↓↓

https://in.powergame.jp/kipg_youtube_page

 

き、北野先生!

地上波になんか出るんですね!!

 

北野先生は反プーチンなのでマスコミの

思惑と一致したのかもしれませんが、

それでも北野先生のような超一流の方が

テレビに出演するとは!

 

しかもちょっとだけじゃなくて、

約1時間の北野幸伯コーナーに

なってましたよ!!

 

やっぱりそこら辺のコメンテーターや

どっかの大学教授なんかとは

桁違いな情報でしたよ!

 

それでも

「オリガルヒ」を「新興財閥」って

言ってたり、やはり地上波では

言いにくい部分もあるようです(^-^;

 

でもこの「新興財閥」のことを

地上波で流れることはほぼない

「ユダヤ」という言葉も出していましたよ!

 

今の世の中「ユダヤ」を語らずして

理解することはできません!

 

北野先生は「ロシア政経ジャーナル」という

メルマガでも有名です。

こちらは無料なので是非あなたも受け取って

おいてください(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.mag2.com/p/news/mag_author/0000012950

 

nutrition04.hp.peraichi.com