ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

陰謀論は思考停止の始まり


f:id:billyweb:20220322221120j:image

やっとマンボーが解除されたと思ったら

今度は先日の地震による火力発電所の

稼働率低下と寒さで電力のひっ迫ですか、、、

 

ホント色々起こりますね。。

 

大体、震度6の地震が起こったくらいで

首都圏が電力がひっ迫するって、、、

 

やはり原発も稼働させるべきですね!

 

あなたは原発には賛成ですか?

反対ですか?

 

私は原発以外で十分な電力をまかなえるなら

原発は廃止していくべきだと思いますが、

今回のように脆弱なのであれば

原発は稼働させるべきだと思うのです(´- `*)

 

電力は国民生活の最重要インフラですから

これがないとコロナで弱った経済が

今度は電力不足でさらに経済が弱ってしまいます。

 

まぁ、これもつながっているのかも

しれませんが、、、

 

この間このブログで書きましたが

つなげて考えるのは重要です!

 ↓↓↓↓↓

「次はインターネットウイルス?!」

https://billy-blog.com/entry/2022/03/18/%E6%AC%A1%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%EF%BC%9F%EF%BC%81

 

陰謀論かもしれませんが100%考えないのは

「陰謀論は思考停止の始まり」です!!

 

電力不足が短期間で終わることを

祈りますが、果たして!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com