ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

2021年は戦後最多の死者数

あなたは昨年2021年の年間死者数が

戦後最多になっているのを知ってますか?

 ↓↓↓↓↓


f:id:billyweb:20220226220706j:image

厚生労働省のまとめによると

昨年2021年の年間死者数は

145万人戦後最多なのだそうです。

 

東日本大震災が起こった

2011年の年間死者数は約126万人なので、

東日本大震災の年より昨年は約20万人ほど

死者数が多いですね。。。

 

このブログを読んでくれている

あなたは大体検討が付いているかと思いますが

一体昨年何があったのでしょうか?

 

因みにコロナ前の2019年が138万人

コロナ元年の2020年はウイルス対策の結果

1万人ほど減って137万人

 

そしてワクチン接種が始まった昨年2021年は

8万人ほど増えて戦後最多の145万人

 

ワクチン以外のコロナ対策をしていた

2020年は死者数が1万人減って

ワクチン接種しだした2021年は

死者数が8万人増えるって、、、

 

原因はワクチンしかないじゃん!!