ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ロシア選手の悲痛な叫び


f:id:billyweb:20220220205107j:image

この前このブログで書いた

「ウクライナ危機の正体」

 ↓↓↓↓↓

https://billy-blog.com/entry/2022/02/18/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93

 

ロシアの悪魔化プロバイダと思われる

北京オリンピックでのロシア選手の

ドーピング疑惑、、、

 

こんな報道が出てきました。

あなたはこの記事をどう思いますか?

 ↓↓↓↓↓

「みんな 大 っ 嫌い」「私に 近づかないで」 

日本語に 訳さ れなかったワリエワの 悲痛な 叫び

https://www.rbbtoday.com/article/2022/02/20/196237.html

 

私にはメダルを狙える実力を

持っていながらワリエワ選手が

ドーピングをするメリット

全くないように思うのです。

 

それどころかデメリットだらけ、、

 

なのに若干15歳の女の子がドーピングなんか

本当にするでしょうか???

 

どう考えても不自然ですよね、、、

 

プロバイダって本当に手段を選ばないですね、、

1人の少女の人生なんてどうでもよいと

思っている勢力が確かに存在するんですね。。

 

もうスポーツすら純粋に楽しむことが

できない世の中になってしまいましたね。。(>_<)