ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

テロリストのスポンサー


f:id:billyweb:20220211205317j:image

本日2月11日は、皇紀2682年の紀元節

(建国記念の日)ですね!

 

そんな本日の私は「イシキカイカク大学

という学舎で、尊敬する危機管理コンサルタントで

ジャーナリストの丸谷元人先生の講義を

聞いていました。

 

イシキカイカク大学

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

xn--eckaubhp5cv436c4he.com

 

相変わらずの情報量で頭がパンク状態ですが

あなたは「テロリスト」と聞くとどんなイメージを

持っていますか?

 

日本の報道を見ていては、

テロリストは目的も良く分からないし

何をしでかすか分からない殺戮集団という

感じですよね!

 

まだ記憶に新しいところでは

テロリスト「イスラム国」がワイドナショーなどで

日本のお茶の間にも恐怖を巻き散らしていましたね。

 

でも不思議ではいですか?

 

テロリスト達はどうやって武器移動手段を調達し、

どうやって働かずして日々の生活費

工面しているのでしょうか?

 

お金がなければテロ活動はできませんよね、、

 

そう、テロリストの背後には、砂漠のド真ん中にも

武器や移動手段を提供でき、生活費も工面できる

スポンサーがいるのです!!

 

丸谷先生によると、これらテロリストの

スポンサーはなんと各国政府なのだそうです( ゚Д゚)

 

ワイドナショーなどで恐怖を巻き散らしている

テロリストの正体は各国の、特に欧米諸国

利害のために、資源を確保したり

言うことを聞かない政権を転覆させたりする

」なのだそうです。

 

そんなことは全く知らないで私達は

ワイドナショーを見て恐怖にオノノイテ

いるのですね!

 

 

 

 

 

 

nutrition04.hp.peraichi.com