ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

「プラン」+「パンデミック」=


f:id:billyweb:20220213182018j:image

3日連続の今月の「イシキカイカク大学

を受講し終えました(^-^)/

 

「イシキカイカク大学」

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

あなたは今回のコロナパンデミック

始まった頃にYouTubeで流れていた

プランデミック」という動画を

見たことがありますか?

 

このブログを読んでくれているあなたなら

気付いていると思いますが、今はトテツモナイ

言論統制中で「ワクチン」や「コロナ」などの

都合の悪い言論はYouTubeやSNSでは

すぐに消されてしまいます。。。

 

この「プランデミック」は

プラン」と「パンデミック」を掛け合わせた

造語ですが、YouTubeではすぐに

消されてしまった動画です。

 

しかし!!

 

どうやら日本企業の方がYouTubeより

言論の自由があるようです!

ニコニコ動画でこの「プランデミック」を

まだ見ることができるようです!

 

あなたがもし見ていないなら

見ることができるうちに是非見ておいて下さい。

 ↓↓↓↓↓

ニコニコ動画で

「プランデミック #PLANDEMIC コロナウイルスパンデミックは仕組まれたものだった」

と検索!!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com