ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

2月4日は新たなコトを始めよう!


f:id:billyweb:20220203210406j:image

あなたは最近何か新しいコト

挑戦しましたか?

 

人間いくつになっても自分にとって

新たなコトを始めたり、挑戦したり

していきたいものですよね!

 

でないと成長もないし、嬉しいことも

限られてきてしまいます(^-^)/

 

マーケッターでありながら占星術師でもあり

私にコピーライティングや

ダイレクトマーケティングを

教えてくれた伊藤まさやさんの

占星術によると、明日2月4日

新たなコトを始めるには良い日

なのだそうですよ!

 

伊藤まさやさんのプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://abizlabo.com/%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%93%A1%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

占星術なんてオカルトだよ!

なんて思うべからず!!

 

占星術は数千年の歴史を誇り、

あまりにもその予測が的中するため、

現在でも西洋のエリート層は当たり前に

活用しているのだそうですよ!!

 

ぜひ明日は何か新しいコト

初めてみて下さい(^-^)/

スゴく上手くいくかもしれませんよ!

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com