ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

映画「タイタニック」のウソ?


f:id:billyweb:20220117200005j:image

ジャック」「ローズ」と聞いて

あなたは何を思い浮かべますか?

 

ヒントは豪華客船の船首でのシーンが

有名な映画!

 

そう「タイタニック」です!

 

あなたはタイタニック号オリンピック号という

姿形のよく似た姉妹船とともに建造されたのを

知ってますか?

 

そして、このオリンピック号はタイタニック号が

就航する前に2度事故を起こしており、

1回は保険金が降りなかったそうなのです。

 

タイタニック号」沈没とされていますが

実は沈没したのはタイタニック号ではなく

オリンピック号であり、故意に氷山に

ぶつけることで巨額の保険金を狙ったのでは?

 

という話しがあるのです(・・;)

 

はいっ!!!

陰謀論!!!( ̄▽ ̄;)

 

しかしこの2つの船の所有者は

ディープ・ステイトの一角である

JPモルガンであり、沈没した船には

ディープ・ステイトの牙城、

中央銀行に相当するFRB設立に反対していた

人物が乗っていて事故の犠牲になっているのです!

 

しかも、JPモルガン自身や、その友人たちは

出向直前にキャンセルしているのだそう、、

 

あ、あやしい、、、

 

さらにさらに!

 

尊敬する危機管理コンサルタントで

ジャーナリストの丸太元人先生によると

タイタニック号は水中文化遺産として

タイタニック号保護条約」が

2020年に発効され調査不可能になった

のだそうです(・・;)

 

ますますあやしい!!!

 

ひょっとして「ジャック」「ローズ」は

本当のことを隠すために都合が良かった?

 

こんなサイトもありますよ!

 ↓↓↓↓↓

https://oshishomi.com/the-truth-of-the-titanic-and-the-olympic/

 

最近、このブログは

陰謀論が多いかなぁ、、( ̄▽ ̄;)

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com