ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

事件の真相はサイバー攻撃

f:id:billyweb:20211219150617j:plain

昨日はこのブログでも以前紹介した

私の参加している参政党のイベントでした!

 

超限戦って何?暴け陰謀の正体!

学べサイレント・インベージョン

 ↓↓↓↓↓

https://peatix.com/event/3067248

 

スタッフとして参加していた私は

ちょっと忙しく、イベントの後の

懇親会でかなり飲んでしまったこともあり

久しぶりにこのブログもお休み(^-^;

 

なんかブログを1日1回書かないと

を磨かなかった感じがして

気持ちが悪いですね。。

 

さてさて、昨日のイベントで

軍事ジャーナリスト・参政党ボードメンバーの

篠原常一郎氏と、

作家で外国人専門防犯コンサルタントの

坂東忠信氏

お聞きしたお話しの中で衝撃だったのは、

日本で起きている停電や、

携帯電話回線のトラブルの

ほとんどはサイバー攻撃なのだそうです、、(・・;)

 

攻撃は世界中の様々なサーバから

行われているのだそうですが

大元を突き止めると犯人は

「ヤッパリお前か!!」

なのだそうです。

 

今、あなたの頭の中には幾つかのナラズ者

浮かんでいると思います。

 

犯人は

 

中国(-_-)zzz

 

私たち一般庶民は事件があった時、

電力会社や携帯電話会社の社長の謝罪会見を

見て、あたかも技術的トラブルのように

見せかけられていますが、実のところは

中国からのサイバー攻撃なんですね!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害

苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149