ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

来年でコロナは終息


f:id:billyweb:20211212185534j:image

また最近オミクロン株なんていう

コロナの変異株が出てきましたね(-_-;)

 

一体いつまでこの茶番劇が続くのでしょうか?

 

コンピューター屋さんなのに

やたらとパンデミックの行方に

詳しいビル・ゲイツ氏が

来年にはコロナは終息すると

発言しました。

 ↓↓↓↓↓

ビル・ゲイツ氏「来年は新型コロナ収束…

個人的に悲しい一年」 中央日報

https://news.yahoo.co.jp/articles/265424c890db50ab4e859adc774f421e7069f9c2

 

今回のパンデミックもどきの首謀者

1人ですのでこの発言は重い(^-^;

多分来年にはコロナは終息するのでしょう!

 

コロナが終息すれば平和な世の中が

訪れるとは到底思えませんがとりあえず

コロナのお役目は来年で終わりのようですね!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149