ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

弁当男子?弁当女子?


f:id:billyweb:20211204205821j:image

実は私は様々な事情があり、ココ半年くらい

弁当男子」なのです!

 

グリルでを焼きつつ味噌汁卵焼きなどを作り、

作り置きの煮物を弁当箱に詰めるのが

朝の日課になって来ました。

 

効率良く作れば20分くらいで作れるのです(^-^)/

 

弁当男子なかなか良いですよ!

 

農薬食品添加物トランス脂肪酸など

このブログで度々取り上げている日本のの問題(>_<)

これらは自分で安全な食材を買って、

自分でお弁当を作れば接種してしまうことを

大幅に減らすことが出来るのです(^-^)/

 

さらに前日にスーパーで割引された魚などを

調達すれば1食200~300円くらいで

作れるのです(*´ー`*)

 

健康にもなって節約にもなると

イイコト尽くめ!!

 

私のオススメは根野菜がたくさんとれ、

身体の老廃物を排出してくれるコンニャクもとれ、

鶏肉からたんぱく質もとれる筑前煮です!

 

フライパン一杯に作って冷蔵庫に入れておけば

1週間持ちます。

 

一時期話題になった「弁当男子

あなたが男性なら「弁当男子

あなたが女性なら「弁当女子?」

 

あなたも是非「弁当~」に挑戦してみては

いかがですか(^-^)/

 

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149