ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

キュウリとトマトは一緒に食べるな!

f:id:billyweb:20211122211508p:plain

あなたは食事をするとき「食べ合わせ」を気にしていますか?

 

統合医療クリニック徳の院長高橋徳先生によると、伝統的な経験から悪い食べ合わせというものがあるのだそうです( ̄ー ̄)

 

統合医療クリニック徳 高橋徳先生

 ↓↓↓

https://www.clinic-toku.com/profile-info

 

その悪い食べ合わせとは

ウナギ & 梅干し

大根 & ニンジン

かに &

キュウリ & トマト

なのだそうです。

 

ウナギ梅干しや、かになんかは、かなり間違わないと一緒に食べそうもないですが、キュウリトマトなんてサラダの黄金の組み合わせじゃないですか!

 

大根ニンジンも一緒に食べることも多いですよね!

 

し、知らなかった、、(´Д`)

ダメなんですね!

 

健康にも信頼できる情報が不可欠ですね!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149