ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

世界一の金持ちイーロン・マスク


f:id:billyweb:20211109174110j:image

ステラ社のイーロン・マスク氏が世界一のお金持ちになったそうです。

 ↓↓↓↓↓

「“人類未到のお金持ち”イーロン・マスク、個人資産がトヨタ自動車の時価総額上回る」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f1e9a8d020d2a21478620ec77b0357426adf4af

 

その額なんと日本円で約36兆円!!!

 

日本一の稼ぎ頭トヨタの時価総額を上回ったそうです( ̄ー ̄)

 

一個人がトヨタよりお金持ちって、もはや次元が違いすぎてよく分かりませんね!

 

私が何度かお話しをお聞きした「グローバル・サポート」最高執行責任者中村公一先生は、地球温暖化などの環境問題でよく登場するグレタさんが出てきたとき、

 

これでステラ株が上がるなぁ。。

 

と思ったそうです。

 

「グローバル・サポート」

https://globalsupport.com.hk/company/profile/

 

「グレタさん」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA

 

ようは分かっている人は分かっているのです。

 

グラナさんも地球温暖化もプロバイダの一環です。

今後は、地球が温暖化してることにして、電気自動車で儲けていくのでしょう!

 

そしてトヨタの脱炭素化は最低評価なんだそうです( ̄ー ̄)

 ↓↓↓↓↓

「トヨタ、脱炭素化で最低評価 環境団体がランキング発表」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6408944

 

フェアなビジネスなんて綺麗事ですね!!

 

お子様はちゃんと学校行きましょうね!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149