ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

トラブル率100%

f:id:billyweb:20211031210031j:plain

つい最近まで勉強していたコピーライティング

ダイレクトマーケティングを活かしてネットビジネスを立ち上げようとしている私(^_^)

 

ヤッパリ初めてやることは色々分からないことが多いですね!

 

この間はStripeという決済サービスで決済システムを作っていたのですが、なんとこのStripe決済直後に売れたコンテンツのダウンロードリンクを貼ったメールを送ることが出来ないのです(´・ω・`)

 

えーーーーーーっ!!

 

そ、それは絶対トラブルじゃん!!

 

あなたも購入者の立場になって想像してみてください!

 

個人運営しているサイトから恐る恐る情報コンテンツを買ったのに、待てども待てどもダウンロードリンクが送られてこない状況を!!

 

ぜっっっったい

騙された、、、

ってなりますよね!!!

 

ちょっと、、しっかりして下さいよ、、(´・ω・`)

 

グーグル先生に聞いてみると、別のサービスを契約してStripeと連動させて購入直後にメールを送ることが出来るみたい、、

 

ああ、また費用がかさむ、、、

 

初めてのことは色々予定外のことがありますね!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149