ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

都合の良いツール?

f:id:billyweb:20211028205532j:plain

 

また体調を崩されたようですね。

 ↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/7caff4967c63d9d7b224025637a7330fa6f737d8

 

そういえば都議選の時も体調を崩されたようで、、、

 ↓↓↓↓↓

billy-blog.com

 

またですか?!

ちょっと手口を変えないと、そろそろバレますよ!

都合よく選挙前になると入院するんですね!!

 

ヤッパリ「都民ファースト」はもういらないんですね、、、

 

コロナ騒動もそうですが、病気というのは支配者層とっては都合がいいツールなんですね。。

 

体調とか周りに移すからとか言われると、なかなか批判もしにくいし、、、(¯―¯٥)

 

首都の長が盗られているというのはなかなか辛いものがありますね。。。

 ↓↓↓↓↓

http://bogusne.ws/article/134272804.html

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149