ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

いよいよ選挙モード!


f:id:billyweb:20211025202030j:image

やっと現代の禁酒法も全面解除され、いよいよ選挙モードですね!

 

今回のコロナ騒動で政治がいかに大事かが良く分かりましたね、、、

上がこれでは下がいくら頑張っても限界があります!

やはり良い政治家を国会に送り込む必要がありますね!

 

私も参加している参政党は今回の衆議院選挙は公認候補を出しませんが、京都4区から無所属で出馬される北神けいろう氏を応援します。

 

北神けいろう氏

 ↓↓↓↓

https://www.kitagami.gr.jp/

 

このブログを読んでくれているあなた!

京都市右京区、西京区、京都府亀岡市、南丹市、船井郡京丹波町にお住まいではないですか?!

 

もしお住まいなら是非北神けいろう氏に清き一票をお願いします🙇⤵️

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149