ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

夢の甘味料?「ラカント」

f:id:billyweb:20211022214516j:plain

 

あなたは「ラカント」という甘味調味料を知ってますか?

 ↓↓↓↓↓

https://www.globalcontent-collabo.net/rakants/

 

ひょっとして結構有名なのかなぁ???

 

私は昨日初めて知ったのです!

 

ラカントとはトウモロコシから作られる天然素材の甘味成分「エリスリトール」と、砂糖の300倍の甘さをもつ果物「ラカンカ」の高純度エキスを主成分にしているのだそうです。

 

そして驚くべきことに体に吸収されないのだそうです(゚ω゚)

なのでカロリーも当然0(゚ω゚)

そっ、そんな都合の良い甘味調味料があるのか???

 

このブログで以前書いた「砂糖の害」

 ↓↓↓↓↓

https://billy-blog.com/entry/2021/10/11/%E7%94%98%E3%81%84%E7%89%A9%E3%81%AE%E8%AA%98%E6%83%91

 

なぜ砂糖が体に悪いのかと言うと、平たく言えば体への吸収が早いため体が血糖値の乱高下を制御できず、結果体内に覚醒剤に似た物質を生成してしまうからです。

 

ラカントはそもそも体に吸収されない、、

ということは体に全く害のない甘味料なのか???

 

ちょっと高いけど、気になる~~~~~~(^o^)

 

今度ナチュラルクリニック代々木できいてみよ(^o^)!

 

「ナチュラルクリニック代々木」

https://www.natural-c.com/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149