ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

マトリックス新作12月公開

なんと「マトリックス」の新作が12月に公開されるようですね!

 ↓↓↓↓

「マトリックス レザレクションズ」

https://m.youtube.com/watch?v=mBRWwAqJ--U&feature=youtu.be

 

このブログで以前書いたのですが、様々な超一流の先生

方からお話しを聞く中でよく出てくるのがこの映画「マトリックス」なのです(⌒0⌒)/~~

 ↓↓↓↓

「マトリックス」ネブカドネザル号

https://billy-blog.com/entry/2021/08/29/%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%83%8D%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B6%E3%83%AB%E5%8F%B7

 

私の周りにも今回のアメリカ大統領選やコロナ騒ぎで目覚めた方が何人かいます。

 

近代歴史研究家の林千勝先生によるとアメリカでは人口の35%の目覚めた人達がトランプ政権を支えたのだそうですが、日本では目覚めているのはまだ1~2%だそうです。35%には程遠いですが目覚めた人達がコツコツ情報を発信するしかないですね( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずマトリックスの新作楽しみですね(^o^)