ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ワクチンを拒否して死亡したトップ


f:id:billyweb:20210906211641j:image

 

あなたはここ半年ほどでワクチン導入に反対した国のトップがぞくぞくと謎の死を遂げていることを知ってますか?

 ↓↓↓↓↓

https://golden-tamatama.com/blog-entry-strange-african-president-death.html

 

私が尊敬する危機管理コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生によると、こういうことは昔からあることなのだそうです。

 

丸谷元人「月刊インテリジェンスレポート」

https://in.intelligencereport.jp/mrir_choku_yt

 

例えば強欲な多国籍企業や左派グローバストたちが発展途上国の地下資源などを狙って、その国の大統領のもとに「エコノミックヒットマン」と呼ばれる人間を送り込むのだそうです。

 

そしてその国の地下資源などの収奪に手を貸すよう迫るのだそうです。

 

しかし愛国的な大統領などの場合その要求を拒否するのですが、そうすると次に送り込まれるのは「ジャッカル」と呼ばれる人間なのだそうです。。。

 

「ジャッカル」とは殺し屋なのだそうです(。・_・。)ノ

 

そうやってずっと極一部の多国籍企業や左派グローバリストなどのスーパーリッチ達が世界中の富を収奪してきたのです。。。

 

丸谷先生によると、今回のワクチン導入を拒否したトップのもとには「ジャッカル」を送り込まれた可能性があるとのことでした。

 

どうやらワクチン導入を拒否することは命に関わるようですね、、

 

日本の政治家は全く抵抗しないですね、、