ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

「眠れる国」日本

ロシアではコロナは終息した模様です。

↓↓↓↓

http://rapt-plusalpha.com/international/post-19451/

 

ロシア・モスクワ市で導入されたワクチンパスポートが、市民の強い反対により、導入からたった3週間で廃止されていたとのこと。

 

アメリカでもほとんどの人達がマスクなどしていません。今年大活躍の大リーグの大谷選手を見るときは大谷選手もいいですけど、観戦しているお客さんを見て下さいね!

 

マスクなどしてませんよ!

 

外国では庶民が闘ってますね!

 

ホントに日本人の平和ボケはヤバイ( ̄▽ ̄;)

 

このままでは日本だけ経済活動ができずドンドン世界から取り残されて衰退していってしまいます(~_~;)

 

コロナ騒動は序章にすぎない可能性が高いですし、、、

 

年末には新たな動きがあるとの情報もありますので、あなたも未来をシミュレーションしてこの難局を乗り切りましょうね!