ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

大事な日 ~隠された真実~

 

8月15日ですね。

 

日本人にとってとても大事な日。。。

 

様々ありますが終戦記念日です。

 
f:id:billyweb:20210815170804j:image

 

あいにくの雨でしたが靖国神社には参拝にきた方が列をなしていました。

 

あなたは今から76年前、日本が降伏したときの天皇陛下の玉音放送って聞いたことはありますか?

この玉音放送、テレビなどでは最後まで流されていないのをご存じですか?

 

「耐え難きをたえー」

 

という部分だけですよね、、

 

なんで最後まで流さないのでしょうか?

私は意図的に最後まで流さないのだと思っています。

 

前半以外は知られてしまうと都合が悪いのです、、

 

以下、玉音放送の現代語役からの抜粋です。

 

「敵国は新たに残虐な爆弾(原子爆弾)を使い、むやみに罪のない人々を殺傷し、その悲惨な被害が及ぶ範囲はまったく計り知れないまでに至っている。
それなのになお戦争を継続すれば、ついには我が民族の滅亡を招くだけでなく、さらには人類の文明をも破滅させるに違いない。

 

赤字の部分に注目して下さい。

 

おかしくありませんか?
 

アメリカだけが原子爆弾を持っているのであれば、「我が民族」つまり日本人は滅亡するでしょうけど「人類の文明」が破滅って変ですよね、、

 

なんでこのようなことをおっしゃったのでしょうか?

 

実はこの時、すでに日本も原子爆弾を作ることが出来たのです!

 

核戦争になってしまうから天皇陛下が止めた結果が降伏なんですよ!!

 

日本の歴史、、、

 

隠され過ぎですね、、、

 

今回のブログに書かせてもらったことを初めて私に教えてくれ、国際派日本人を5万人育てた伊勢雅臣さんのブログ「国際派日本人養成講座」です。

無料ですので良かっら受け取って下さい(^^)/

 ↓↓↓↓↓↓

www.mag2.com

 

 

玉音放送全文も貼っときますね(^^)

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E7%8E%89%E9%9F%B3%E6%94%BE%E9%80%81_%E5%85%A8%E6%96%87

 

こんな本もあります(^^)/

    ↓↓↓↓↓↓

「日本は負けたのではない」ドクター中松籍

 

https://amzn.to/3m18FE9

 

発明家で有名(フロッピーディスクなど)なドクター中松さんですが、最後の帝国海軍将校生徒にして最後の東京帝国大学卒業生なのです。

ドクター中松さんが語るあの戦争の真実を是非知ってください。