ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

大富豪の離婚と児童売春

世界の大富豪ビル・ゲイツ・メリンダ夫妻の離婚原因はこれなんですかね?

 ↓↓↓↓↓

売春あっせんで起訴の実業家との交際を後悔「大変な過ち」

https://www.cnn.co.jp/tech/35174928.html

 

まあ、今の世の中離婚なんてよくあること!

 

ヤバイのはこのエプスタインという人物と、そのです(。・_・。)ノ

 

この起訴の実業家エプスタイン氏は児童売春のブローカーで有名だったのです。

 

エプスタイン

 ↓↓↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3

 

しかも顧客は世界のスーパーセレブだと言われています。

 

このエプスタイン氏、実はワイドショーの「ミヤネヤ」でも児童売春で一瞬取り上げられたことがあったのです(。・_・。)ノ

 

私はテレビで取り上げるとは意外すぎてビックリしたのを覚えています(゚ω゚)

 

しかしその直後にニューヨークの勾留施設内で自殺したことが報道され

 

「コォーーーワ!!!(-_-)」

 

と思ったのも覚えています。。。

 

勾留施設なんかで簡単に自殺なんかできるわけないですよね(-_-)

 

エプスタイン氏を逮捕した時の政権はトランプ政権であったわけですが、

 

「トランプ政権とアメリカ支配層との暗闘だなぁ(´- `*)」

 

と思っていました。

 

まぁ、暗殺されたわけですね、、、

 

今の日本人の多くは世界のキレイな部分しか見えていません。

 

 あなたはぜひ世界の汚い部分も知ってくださいね!