ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

皇室の情報網(^^)/

今回のコロナ騒ぎについては沈黙をお守りになっていた天皇陛下が始めてコメントを出されましたね!

 ↓↓↓↓↓

天皇陛下 五輪開催による感染拡大に懸念と拝察」宮内庁長官

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6396904

 

陛下は今回のコロナ騒ぎはどう思われていらっしゃるのでしょうか??

 

2000年以上の歴史がある皇室が築いてきた情報網は我々の知り得る情報などとは雲泥の差があるわけで、

陛下がこんな茶番を見抜いていないはずはありません。

 

 

そんな陛下の情報網の1つが武内宿禰(たけのうちのすくね)なのだそうです。

 

ウィキペディア

武内宿禰(たけのうちのすくね)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%86%85%E5%AE%BF%E7%A6%B0

 

この「たけのうちのすくね」というのは代々受け継がれる屋号のようなものなのだそうです(^^)/

 

我々一般人には到底およびもつかない情報がこの「たけのうちのすくね」には蓄積されているのでしょう!

 

陛下~~~この茶番劇なんとかしてくださいよ~(´- `*)