ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日本医療の闇

あなたは医療法人社団誠敬会会長、歯学博士、医療問題アナリストの吉野敏明先生を知ってますか?

 

私は昨日このブログでも度々紹介している神谷宗幣さんが作り上げた3000本以上のコンテンツを有するYouTubeチャンネル「CGS」で吉野先生のコンテンツを見ていました。

 

日本の医療の闇もなかなか根深いものがあるようですf(^_^;

 

吉野先生も現在の巨人の1人!!

 

それらの闇に立ち向かっているお医者さんです!

 

あっ!因みに私は以前別のところで吉野先生のお話しを聞いていたのですが、吉野先生いわく、今回の「新型コロナウィルス」は多分存在しないと言っていましたよ(^o^)

 

あなたも是非吉野先生のお話しを聞いてくださいね。

以下の4つで1話なのでいっぺんに見てみて下さい(^^)/

 

「だから医療費が下がらない?保険診療の問題点」

https://www.gstrategy.jp/blog/2515/

 

「病院がない方が国民は長生きできる!?」

https://www.gstrategy.jp/blog/2522/

 

「日本の医療システムは世界でも稀!?」

https://www.gstrategy.jp/blog/2529/

 

「混合診察ってナニ?」

https://www.gstrategy.jp/blog/2538/