ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日米戦争を策謀したのは誰だ!

最近、近代歴史研究家の林千勝先生のお話しや著書にハマっている私(^^)/

 

そんな林先生の著書「日米戦争を策謀したのは誰だ!」

 ↓↓↓↓↓

https://amzn.to/2QJhS6N

 

この間はこのブログでこの本の前半部分を紹介しました。

 ↓↓↓↓↓

「やっぱり歴史は繰り返してますよ!」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/23/202052

 

さらに読み進めていくと、日本側にもアメリカと日本が戦争するようにしくんだ勢力がいたのですね、、、

 

しかもその勢力の中心は時の首相、、、(~_~;)

 

その回りにいる共産主義者や国際金融資本系列、朝日新聞など、、

 

頭がクラクラしてきました、、、

 

こんな歴史は表には絶対出てこないのでしょうね、、

 

日本という国家の中にも様々な勢力がいるのですね(。・_・。)ノ

 

林千勝先生のお話しや著書は今後の日本を考える上で必須ですね!

 ↓↓↓↓↓

「日米戦争を策謀したのは誰だ!」

https://amzn.to/2QJhS6N

 

「日米開戦 陸軍の勝算」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/10/223324

 

大東亜戦争の真実」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/22/205219

 

「ザ・ロスチャイルド

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/19/192000