ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

今後の緊急事態宣言の行方!

緊急事態宣言が6月20日まで延長されるようです(~_~;)

 

しかし今回の緊急事態宣言はいったん6月20日で解除されると思います。

 

今後のスケジュールはこんな感じです。

 

6月25日 都議選公示

7月4日   都議選投票

7月23日~8月8日 東京オリンピック

8月24日~9月5日 東京パラリンピック

 

都議選前にいったん解除し滞りなく都議選を終えた後、オリンピックだけやって8月中旬に緊急事態宣言の再発令でパラリンピックは中止、緊急事態宣言は出さずにパラリンピックも開催。

または、両方とも中止

など、様々なシミュレーションが考えられますね、、、

 

いずれにしても、次の緊急事態宣言の有力候補はお盆のある8月中旬ですかね。。。

 

あなたもこのスケジュールを頭に入れて今後のスケジュールを考えてみてくださいね!

 

さて、今日は皆既月食ですよ!

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/25/183802

 

これを逃すと12年後!!