ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ザ・ロスチャイルド

今日でこのブログを始めてから1年が経ちました(^^)/

 

最初は1年も続くかなぁ、、

 

と思っていましたが以外と出来るものですね!

 

これからもよろしくお願いします(^o^)

 

さて記念すべき2年目最初のブログは、近代歴史研究家林千勝先生の新しい著書「ザ・ロスチャイルド」のご紹介(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://in.kamijimayoshiro.jp/88roth1_1480

 

なんと今なら50%OFF!

 

この本を購入すると、同じく林千勝先生の講義も紹介されますが、この本だけ買っても大丈夫です(^o^)

私はその講義もメチャクチャ欲しかったですが、悩んだ結果この本だけ買いました(^o^)

 

今回のコロナ騒動の仕掛人であろうディープステイトの一角をなすロスチャイルドがどうやってこれ程までの力を持つようになったのか!!

 

是非読んでみて下さい(^^)/