ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

新しい歴史教科書

あなたは、学校で習った歴史をアップデートしていますか?

 

戦後日本人は自国の歴史をGHQによって消されてしまいました(~_~;)

 

なので戦後の学校で習った歴史を信じていると自分の国に誇りが持てないし、今後日本がどういった道を歩むべきなのか、ひいてはあなた自身も今後の人生をどう生きたら良いのか分からなくなってしまうのです(。・_・。)ノ

 

私は「GHQに歴史を乗っ取られたんだ!!」と気付いてから私達の国日本の歴史を勉強し直しています!

 

全く!!

 

ホントなら小中学校で終えていないといけない勉強をこの年になってから勉強しなくてはいけないとは!!

 

私が今勉強している歴史の教科書はコレ!

 ↓↓↓↓↓

自由社の「新しい歴史教科書」

https://amzn.to/33Qxzft

 

本当の日本の歴史を取り返しましょう(^^)/