ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

参政党プラットホーム!!

先週末は参政党の方々とバーベキューをしたり、飲食店をやっている仲間の店を応援しに飲みに行ったりと参政党のイベントずくしでした(^^)/

 

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

やっぱりこんな時期に価値観の合う仲間とのおしゃべりは楽しいですね(^^)/

 

皆さん、日本を大切に思っている方々ですし、今回のコロナ騒動でいよいよ日本はヤバイと察している方々です。

 

そして今日はパンデミックなど起こっていないなんてカケラも思っていない方々と職場でお仕事f(^_^;

 

なんかギャップが有りすぎて疲れますね、、、

 

参政党は事務局長の神谷宗幣さんが、想いを共にする人達が集まれるプラットホームとして作ってくれました。このコロナ騒動であなたも危機感を強くしているのなら全然政治活動しなくても大丈夫なので、是非このプラットホームを活用してみてください(^o^)

 

このコロナ騒動は気付いている人達が束にならないと立ち向かえません!

 

1人でも多くの仲間が必要なのです!

 

あなたにとってもかけがえのない仲間と経験、知識が手に入りますよ!

 

「参政党」

https://www.sanseito.jp/