ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

アメリカの不動産投資

来週、資産形成セミナーを受けるにあたり、過去に行われた資産形成セミナーの録画を見て予習してくるように言われていたのです(^^)/

 

しかしこの過去のセミナーの録画というのがなんと12

時間もあったのですf(^_^;

 

ようやくすべて見終わりました(^o^)

 

見終わって、う~~~~~~ん、、、

 

ひょっとして日本人は意図的に資産形成が出来ないように仕組まれているのか?!

 

って思いましたよ👊😠!!!

 

日本のマンションや一軒家などの不動産は買っちゃダメ!!

何故かと言うと、ドンドン資産価値が下がるから!!

 

しかも法律で資産価値が下がるようにされている、、、

 

アメリカ不動産は日本とは逆でドンドン資産価値が上がるのです!

 

こんなんじゃ、日本人はドンドン貧乏になってしまいます、、、

 

 

アメリカ不動産はなんと❗30%複利で回っているのです!Σ(×_×;)!

 

あり得ない!!!

 

これはちょっと衝撃すぎます、、、

 

あまりにも違い過ぎるアメリカ不動産と日本不動産、、

 

もはやため息しか出ません、、、

 

でも日本人でもアメリカ不動産を購入することは出来るのだそうです(。・_・。)ノ

 

来週のセミナーで直接お話しを聞いてくるのでまたこのブログに書きますね(^^)/