ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日本の常識は世界の非常識

やっぱりやってきましたね。

 

ゴールデンウィーク潰し(~_~;)

 ↓↓↓↓↓

毎日新聞

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6391223

 

こんなピンポイントだと目的がばれちゃいますね!

 

次のターゲットはお盆あたりでしょうか?

 

もうこんなバカな人達にかまっていてもしょうがないので、あなたもポジティブな方に目を移しましょうね!

 

今日も投資家の世野いっせいさんのお話しを聞いていました(^^)/

 

あなたはアメリカの不動産事情を知ってますか?

 

世野さんはアメリカ不動産の専門家なのです(^o^)

 

日本では家やマンションなどの不動産って築年数がたつにしたがって価値が下がっていきますよね。

 

日本人はそれが普通だと思っています。

 

しかしアメリカでは逆なのだそうです(。・_・。)ノ

 

つまり築年数がたつにしたがって価値が上がっていくのだそうです(・・;)

 

これはアメリカが特殊なのではなく日本が特殊なのだそうです(。・_・。)ノ

 

まさに日本の常識は世界の非常識!

 

なんでなのかは、今度世野さんに直接お話しを聞くので聞いてきたいと思いますね(^o^)