ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

搾取構造から抜け出せ!!

参政党DIYスクール第2期の初日に受けた江崎道朗先生の「独立国の学問を学ぶ」。

 ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/jaRiqRlZlJ0

 

「独立国の学問」とは相手の国をどう利用するか!

 

という学問のことらしいのです(。・_・。)ノ

 

あなたは「アメリカや中国をどう利用するか」ということを考えたことがありますか?

 

私はそんなこと考えたこともありませんでした。

 

戦後の日本人はそのようなことを考えないように思想改造されたのです。その結果、現在の日本人は見事にそんなことミジンも考えなくなってしまったのだそうです(。・_・。)ノ

 

しかし、アメリカや中国のエリート層はいかに日本人を働かせて「上前を跳ねるか」を考えているのだそうです。

 

こうやって日本人が汗水かいて稼いだお金を彼らがむしりとっていくのですね、、、

 

分かりやすいところでは、あなたは東京駅周辺の超一等地はほとんど外国人が所有しているということを知ってますか?

 

彼らは日本人が頑張って稼いだお金を賃料として吸いとっているのです(~_~;)

しかも日本の国土なのに!!!!!

 

早く独立国の学問を取り戻さないと日本人は搾取される側から逃れることは出来ませんね(~_~;)

 

そんな核心的なことが学べる参政党DIYスクールはまだ申し込めますよ(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.ishikikaikaku.jp/diyschool2nd_invitation0226/