ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

国会審議って茶番らしいですよ(((^^;)

先週の土日に受講していた参政党DIYスクール(^o^)

 ↓↓↓↓↓

https://www.ishikikaikaku.jp/diyschool2nd_invitation0226/

 

あなたもテレビなどで目にする国会。

 

この国会で与党が成立させたい法律を野党が

「こんな法律だめだ!」

などと審議していますよね。

 

しかし実はコレ茶番なんだそうです(~_~;)

 

野党は国会で与党が提出した法案を本気で廃案にしようと思ったら、その国会が閉会するまで審議を拒否するなどして会期終了で廃案にするしか方法がないのだそうです(。・_・。)ノ

 

つまりなんだかんだ言っても審議している法案は成立する法案なんだそうです(。・_・。)ノ

 

ではなんでなんだかんだ文句をつけているのかというと選挙目的なのだそうです(。・_・。)ノ

 

ようはちゃんと働いているよとアピールしているだけ(。・_・。)ノ

 

世の中インチキだらけでヤになりますね、、、

 

こんな表には絶対出てこない情報も参政党DIYスクールでは雨アラレのように知ることが出来ますよ!!

 ↓↓↓↓↓

https://www.ishikikaikaku.jp/diyschool2nd_invitation0226/