ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ネットには流せない情報

昨日今日と参政党DIYスクールでした\(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.ishikikaikaku.jp/diyschool2nd_invitation0226/

 

質、量ともに、ちょっともう異次元の情報ですね、、、

 

私は今までこのブログで紹介していたイシキカイカク大学や参政党DIYスクールの第1期は通信で受講していたのですが、今回は通学で参加したのです。

 

多分そうなんだろうなぁ( ̄ー ̄)

 

と思っていましたが、参政党DIYスクールほどのクローズドなところでもやはり配信にはのせられない情報というのはあるんですね、、、

 

後、講義の後の懇親会でも絶対配信なんか出来ない情報がいろいろ聞けましたよ!

 

このブログでも絶対書けない、、、

 

本当にヤバイ情報はどんなメディアにも出ることはないし、人間関係を築いた中の会話の中でしか出てこないのかもしれませんね、、

 

配信なら7万円です。この次元の情報が7万は絶対ないと思います。

 

昨日の江崎道朗先生の講義も頭がクラクラするぐらいの情報でした。

 

江崎先生のプロフィール

1962年、東京都生まれ。九州大学卒業後、月刊誌編集、団体職員、国会議員政策スタッフを務め、安全保障、インテリジェンス、近現代史研究に従事。
現在、評論家。
2014年5月号から『正論』に「SEIRON時評」を、2017年1月から日刊SPA!に隔週で「江崎道朗のネットブリーフィング」をそれぞれ連載中。
また、チャンネルくららでも毎週、時局問題に関する動画番組を配信中。

 

まだ通学も受け入れているそうですよ!

https://www.ishikikaikaku.jp/diyschool2nd_invitation0226/