ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

エヴァンゲリオン劇場版

ついに公開されたエヴァンゲリオン劇場版を見てきました(^o^)

 ↓↓↓↓↓

https://www.evangelion.co.jp/

 

内容には触れませんが、これでエヴァも最終回ですね!

 

1つの時代が終わった感じです!

 

個人的には庵野秀明は天才だと思っています。

ちょっと理屈ではこんなものは作れないと思うのです(^o^)

 

平日の昼間にも関わらず劇場はいっぱいでした。まだまだエヴァの人気は衰え知らずですね!

 

コロナでも都合良く感染源にならない映画館!

 

重要なプロバイダの1つある映画を潰す気はないようです。

 

多分これからも映画館でクラスターが発生することはないので安心して見に行って下さいね\(^^)/