ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

解除記念の嵐?

今日で1都3県の緊急事態宣言も解除されますね\(^^)/

 

コロナ騒動を茶番劇だと分かっている人は「ホッ」としているようですね!

 ↓↓↓↓↓

ホリエモンが緊急事態宣言の解除に安堵

「とりあえず自粛派の正義はなくなる」https://news.yahoo.co.jp/articles/65daa68d5e74ebfc7f178f847fb2aa9b4ab24329

 

それにしても首都圏はこのタイミングで一日中かなりの嵐でしたね!

 

私がよくお話しを聞いている危機管理コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生によると気象兵器は存在するそうです。

 

丸谷元人「月刊インテリジェンスレポート」

 ↓↓↓↓↓

https://in.intelligencereport.jp/weekly

 

古くはベトナム戦争の時などに人工的に雨を降らせて道を泥濘にするなどしていたそうです。

 

そう言えば、昨年の5、6、7月あたりは有り得ないくらい雨が多かったですよね!

 

今日の嵐も緊急事態宣言解除の日に合わせてのことでしょうか?

 

そこまでは陰謀論でしょうか???

 

あなたはどう思いますか?