ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

世界を操る闇の秘密結社(¯―¯٥)

今日は今上陛下のお誕生日ですね!

 

あなたはいかがお過しでしたか???

 

私は最近ハマっている映画鑑賞\(^o^)/

 

今日は「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」というこわ~いタイトルの映画を見てきました(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.banger.jp/movie/51663/

 

f:id:billyweb:20210223232138j:image

隠れていたいイルミナティがワザワザ自分達の事をバラすとも思えないので、ほとんどフェイクでしょうが、こんな映画を公開したという事実はあるわけです。

 

そこには何かイルミナティの思惑があるのかもしれません(^^)/

 

ちょっと、上映時間に対して情報量が多すぎて頭がパンクしそうになりましたが、思考ゲーム👾としてあなたも見てみてはいかがですか?

 

因みに新宿シネマカリテではあさって25日までの公開です!

 

急いで見に行って下さい\(^o^)/